Repair,Custom
Car&Motorcycle

SUN LIGHT aaaa



Coating


Blog2

Blog 3


Accoの気まぐれなBLOGです!ぼちぼちやっていきます。ヨロピク!!

2006/10/15 やっと出来上がりました。お待たせしました!結構大変だったけど、楽しく仕事させていただきました。ありがとうございます!ヘルメットもセットだと、やっぱりカッコいいね!
2006/10/17 この車は、従業員のなんだけど、この間の、オールオッズナショナルズに出たんだよね、でも自分の車の写真撮ってこなかった!せっかく参加したんだから、記念になったのになー!
2006/10/20 Frバンパーの加工です。純正バンパーに、リップスポイラー一体化、フォグランプステー作り直し、グリルガードは、正規の場所では付かないため、加工取付!それとイカリングの球ギレ!!いや〜まとまってよかた〜!
2006/10/25 今制作中のメットです。
左の青いのは、D1ドライバーです。普通のとは、ちょっと違うほーがめだつと思い、こーなりました!どーかなー?
あと、モーちょっとなので、出来たら、写真アップします!
2006/10/28
今日は、最終のクリヤーを、塗装しました。
後は、磨いておしまい。
ふ〜!も〜そろそろ出来上がりだ〜
と、ゆ〜ことで!つい写真撮ってしまった
(^−^;)
2006/10/30 出来ましたー!
黒い方に入ってる、細かい模様は、ケッコー苦労しました。でも出来上がると、そんなこと忘れちゃうんだな!
2人とも、レースでは、ガンバってください!!
2006/11/4 仕事の合間に買ってきた、ミニカー!子供の頃から好きで、プラモデルや、ミニカー、で遊んでました。ファミコンなんかは、欲しがらなかったんだよね!変な子供だったな〜!(^-^!)
今でも、ついつい眺めちゃうんだよね!
2006/11/11 この写真は、1年くらい前に、作ったRA5のV6オデの、Frバンパーです。RA5のエアロは、ほとんど無いので、RA1を、延長して、グリル回りを作り直ししました。フォグは、ベンツ!くりぬいて作りました!今、進化を求めて、入庫中!
2006/11/18 前に画像アップしたムーブ!もっと車高下げたいと言ーことで。ただいま、加工中!今まで以上に、フェンダー内は大幅に切り飛ばして、作り直しです。
画像は、ここまで下げるです!!がんばるじょ〜〜〜!!
2006/11/21 今回のは、グリルのタテフィン加工と、モールの穴、Rrワイパー、エンブレムのスムージングと、Rrフェンダーのミミ折です!車高も少し下げたかな!なかなかシンプルで、いい感じです!地味な加工ばかりで、目立たないけど、すごくおしゃれです!
一年前の写真です。グリル周りは、ここまでつらいちにしました。
ベンツのフォグランプは、ぴったりおさまってます!
2006/11/22 途中経過だよーん!
フェンダー内の加工も終わり、走行可能状態になりました。あとモー少しかな。ちなみに、Rrバンパーもいじってます!マフラーの出口のスムージングです。まだまだ、ガンバらなきゃ!
2006/12/22 いや〜X'masですよ!
と、ゆ〜ことで!写真撮ってみました。
LEDランプ買ってみたけど、電球の、やさしい光とちがって、けっこーきつい光です!でも綺麗だよ。来年は、モットおっきいツリーしたいな!
お子ちゃまが一生懸命飾り付けしたツリー!
2006/11/24 ギャラリーにアップした写真です。デジカメを持ってなかった時ので、4年から1年前にかけて私が手がけた写真です。これから、少しずつ、アップしていきます。
ちなみに、マリブは、ボコボコのサビサビでした。大変だったな〜!!

後ろの鉄仮面は、私のです!こいつもボコボコのサビサビでした!
2006/12/4 前の会社の写真で、もーしわけないけど!全部私が一人で仕上げた車たちです!もっといっぱいあるんだけど、写真撮ってなかった!
M社長お世話になりました。ありがとうございます。

ターボフェンダーにして、ダクト作りました!迫力があります。ごつい!!
2006/12/12 久々です。忙しくてなかなか書き込めませんでした!ひ〜
とーとー入ってきました。レクサス!4コートメタリック!補修で入ってきたんだけど、ヒジョ〜ニ大変でした。まとまってよかった〜!
2006/12/13 とりあえず、イベントに出たいとゆ〜ことで!サフェーサーで、行ってもらいました。それだけでは面白くないので、ちょっといたずらしてみました。なかなか評判よかったみたいです!内側の写真も載せときます
2006/12/18 33グロです。フルエアロ組むんだけど、前期型のため、グリル周りはぜんぜんあってないし、フォグランプも形が違う!ほかにもやることがいっぱいあるんで、後でアップップします。さーて、がばるじょ〜!!
2006/12/28 やっとこさ、出来ました!あまりにもクレイジーな低さで、走行できることを、求めている為、なんども試運転を重ね、インナーに触ることなく、走ることができるようになりました。マフラー加工、Rrバンパー加工、Rrゲートスムージング、インパネ塗装、ドア内ピンスト、などいろいろやりました。ちなみに、ホイルのサイズは、17インチの7Jです!インパネには、記念のハッピーウェディング!お幸せに!
この間のイベントで、トロフィー持ち帰ってきたよーなので、
写真撮らしてもらって、こんど画像アップします!
しかし、車高調にこだわる、あなたは、すごいです!!
2006/12/30 33グロ、終わりました。
Frバンパーの加工、Sステップ、ドアパネルの上部5センチ、スライス加工、LEDウィンカーミラー取付、ホイルのセンター塗装、ヘットランプ内LEDスモールライト埋め込み、そのため、ウィンカーを、スモールの位置に。などなど、いろいろやりました!
ウィンカーミラーには、びっくりしました。しかし面白いこと考える人がいるもんだ!

いや〜!ちょっとへとへとになっちゃったけど、
楽しく仕事させていただきました。
ありがとうございます!!
                                Blog2
 
inserted by FC2 system